とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

出会って5年が経ちました

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

今日は久しぶりに高校時代の仲よし5人組でリモート飲みをやっております😆

 

まい○すけっとでビールを買うところからZoomで繋いだりして、だらだらと同じ話でずーっとおしゃべりしつつもたまに沈黙がある!笑

それも全然気まずくないのが長年の信頼の証🥰🥰

 

出会って5年が経つんですけど、あっという間ですね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ここ2年くらいはガッツリ顔を合わせるのではなく、定期的にZoomで顔合わせることの方が多いですね😂

 

あの頃は好きなアイドルやアニメのキャラを共有していたのですが、今は仕事やら就活やら進学やらと内容も大人や〜と思うばかりです!笑

 

お互いの成長にしみじみしながら語り尽くしてリフレッシュしましたー🌱

 

ひとり暮らしだとなぜか独り言が日に日に大きくなっていく現象っていったいなんなんでしょうか?🤣

誰もいないとだんだんボリューム上がっていくの共感できるひといないかな〜??

 

でもやっぱり!誰かと話すと反応が返ってくるから嬉しいですよね♡

 

時間が足りない〜ってなりながら昔話から最近の話までもり盛りだくさんであっという間でした🌙*゚

 

画面見えないところでお菓子を広げる女です🍫

いただいたシューアイスを一瞬で食べながら。笑 

発達した文明と出会えた親友たちに感謝して💓

f:id:khaki14:20210910202504j:image