とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

目指すは○○上手!✨

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

早いものでもう水曜日なんですね〜🙄

やっぱり時が過ぎるのは早く感じる〜

今日も仕事に生きて参りました( `・ω・´)ゞ

 

出社していた時は仕事のモチベーションはランチだったんですよ!

内勤なので、お昼くらいしか外に出る機会が無かったので同期と今日はどこ行こうか〜?と話すのが幸せのひとつでしたね☺️💕

 

在宅もなんやかんや楽ちんでいいのですが、、やっぱり同期とランチしたいな〜って思っちゃいます!

 

働いている場所が場所なのでお店ランチはちょっとお高めな所もありつつ、リーズナブルさやボリュームは大事になってきます🧐

 

なんてことを書いていると、ランチの平均額ってどれくらいだろ?と思ったので調べてみました!

https://sure-i.co.jp/journal/household/entry-300.html

もうちょっと多いかな〜と思っていたけど、世間はしっかや節約してますねぇ😧

とらこちゃんはお金を使うのが大好きで、使うために頑張るタイプなのでみなさんのやりくりに脱帽しました。←

 

上手に節約できる方法も読んでみて思ったことは、

いまの期間だからこそお金の使い方の見直しもやっていくのもいいかも🎶

さっそく明日からやってみよう!

 

いつの日か食べたハンバーグを恋しく想って、やりくり上手さん目指します!!

f:id:khaki14:20210909004949j:image