とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

たまにはリラックスしていきましょ

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

今日はいかがでしたか??

たまには泣きたい時もあるよね〜って思いながらYouTubeで泣ける動画見てました。

 

えっ?なんで泣きたかったかかって??

それは目がめちゃくちゃ痒かったんですー😂

(1ヶ月に何度かこんなことがあります。。)

泣くことによって目の中のゴミも流れるのでスッキリします🌱

そんなこんなで今日は景色のいい朝をお届けします

f:id:khaki14:20210930132104j:image

とある日の朝焼け☀️

 

だんだんと涼しくなってきましたよね〜🍂

朝6時台の景色なんですけど、8月頃から始めて最初の頃は暑かったのですが、だんだん長袖じゃないと寒いです。。

 

元気がないとき!

自分だけの気分が上がる対処法みたいなものありませんか?

 

わたしは、何となくチョコレートを食べてます🍫

チョコ食べるとなんだがほっとするんですよね( '-' )𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸

 

けっこう共感してもらいやすいと思うんですけど、皆さんはどうなんだろう??

 

チョコにはセロトニンという幸せホルモンを増加させる効果もあると!🙄

さらには、

「1日に28グラム、約150〜200キロカロリーを摂取するだけで、さまざまな健康効果が期待できる食べ物」なんだとか!😳

 

まぁ、難しいことはわからないけど幸せ不足なときにはチョコ食べて過ごしましょ💕