とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

【番外編】夢が広がるプレミアムな場所

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

3回に分けて旅行の写真をお送りしておりましたが、いかがでしょうか?💕

 

景色のいい場所に行くのって本当に気持ちいいですし、食べ物もより鮮度がいい場所で食べるとやっぱり違う!

都内にいるとレベルは高いですが、地元だと何も付け加えなくても魅力ありまくりですからね!!

 

・  ・  ・

と、そんなこんなで、まだ帰るのは早いぞ!隣か向かった先は御殿場プレミアムアウトレット✨

 

やっぱり、ひろ〜い😆😆😆

色んなブランドが目白押しで一番楽しくウィンドウショッピングできちゃう気がします👍

 

高級ブランド品が掘り出せばお手ごろな価格や手が届く価格で手に入るのがとらこ的に一番の魅力ですがですかね!!!

 

そんなわたしがまず買ったのはこちら😋

f:id:khaki14:20210928193136j:image

いや、、まさかのクレープかいっ(≧∇≦)/

わたしも計画になかったものでびっくりです。笑笑

 

お昼のお寿司が早めの時間だったのでついつい買っていましまいました🎶

食欲には勝てないですね!笑 気をつけねば!!

今年中には女性らしい腹筋にすると約束をしてますので😁

 

お財布を新調したかったのですが、憧れのブランドがお買い得すぎて迷いまくりで買わず...。

そんな結果でも楽しければOKですね(*´꒳`*)