とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

今日も明日もがんばるために

おはこんにちこんばんは♪♪

とらこちゃんです🐯

 

今日も一日おつかれさまです٩(*´︶`*)۶

まだ1週間始まったばかりですが....。笑

 

やっぱり!疲れたときには甘いものを食べたくなる〜🤤

さすがに今日お出かけはできなかったので、以前行ったときに美味しかったものを!!

ぽんぽーんとお届けします♡

 

f:id:khaki14:20210831222555j:image

甘味おかめ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13011479/dtlmenu/photo/

 

有楽町駅から1分くらいのところにある甘味処🍵

甘味処ってなぜかラーメンありますよね!?

あんみつとかみつ豆の次のページに急に出てくるとあれ!?ってなります😆

1回頼んでみようかしら。笑

 

甘いものの後はしょっぱいものを。

f:id:khaki14:20210831223906j:image

立吉餃子

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13192814/

 

餃子って奥が深い!!写真で見てもわかるようにこのお店は色んなテイストの餃子🥟があっておもろいんです🤩

私の人生の節目には必ず餃子があるといっても過言ではないので!!目がないのです👀

バリエーション豊富だと飽きずにお酒も進むのがこれまたたまらん。

 

どっちも行きたくなってきちゃいましたー!!

明日は早く仕事終わらせて行っちゃおう🎶