とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

手作りでつくるんです!

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

今日はほんっと〜に頑張ったぞ、私!!

今週もやりきって過ごしたぜ🤩

 

こういう時にプシュッと開ける缶の飲み物🍺はうまいんですよね〜🤤

 

仲のいい友達には酒カスと呼ばれたりしてます。笑

(彼女いわく、褒め言葉らしいんですが...w)

 

前回のブログではおうちでリモート飲みしていたのですが、その時に作った創作酒をご紹介♪

 

カクテルなんですが、この種のものは比較的おうちで作りやすいので缶ビールやハイボールに飽きてきたそこのあなたにおすすめ✨

 

🍷定番サングリア🍷

f:id:khaki14:20210911001625j:image

【作り方】

1.スーパーやコンビニで売っているカットフルーツを グラスに入れる

2.1の中に砂糖を適量入れて混ぜる

3.ワインを注いで完成!!

 

赤ワインにはベリー系、白ワインには柑橘系のフルーツが合うそうですよ❣️

(何となく、そんな感じで作っていました😁👍)

 

おうちでもちょっと工夫して飲むとお店より安くだけど自分好みにできゃちゃうので🙆‍♀️

是非ともお試しあれ〜🤗