とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

日本一から見る日本一

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

旅行日記もあっという間に終盤まで来てしまいましたー!!

さあさあさあ!湯河原、熱海と来まして最終目的地は三島スカイウォーク🗻

こちらご存知ですか?

日本最長400mの大吊橋なんです!!

f:id:khaki14:20210926005336j:image

なんかオブジェもすごくてたくさんの人が記念写真撮ってました!笑

まぁ、撮っちゃいますよね〜🎶

 

f:id:khaki14:20210926013102j:image

吊り橋はこんな風な感じ😊

鉄橋なのでしっかりしていて、真ん中は下が覗けるですが、端は見えないので高所恐怖症と言ってた子も渡りきってました!

 

f:id:khaki14:20210926013511j:image

ちょっと雲はかかっていますが富士山もくっきりはっきり見えて、三島の街や伊豆半島駿河湾も見渡せる最高のロケーションです✨

 

・   ・   ・

橋を渡るだけでは飽き足らずにジップラインにも挑戦!!

始める前まではドキドキ💓って感じだったんですけどいざやってみると、、、

めっちゃ気持ちいい〜&楽しすぎる〜😆😆😆

 

何にも邪魔されずに風をきって自然を駆け抜けて行く感じがヤバいです!!

 

鳥になったような気分で爽快感半端ねぇ!笑笑

こんな体験ができるのはなかなか無いですよね!

 

何よりも小学生の子どもが全力で楽しんでいる姿が童心にかえらせてくれました。

 

今回は横に移動したので、次はバンジー挑戦してみようかな🤗