とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

こんなところに⁉️

おはこんにちこんばんは

とらこちゃんです🐯

 

今日はどんな一日でしたか?

わたしは金曜日ということをすっかり忘れて仕事してましたよ〜😅

 

というのも、前回のブログでもお伝えしましたが

昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていいたイベントがありました!!

 

そ・れ・は♡1泊2日の旅行〜!!

こんなことでテンション爆上がりになるタイプです

 

行き先は、湯河原・熱海・三島♨️🗻

今回はそんな近く旅行日記第1弾です🎶

 

夜に都内を出発して泊まる先の湯河原へ!

ちょうど静岡と神奈川の県境にある場所でこんなものもありました!

f:id:khaki14:20210925011854j:image

めちゃくちゃ面白いですよね!!

県境と言ってもここまで分かりやすく示されてるってなかなかないので。笑

 

えっ?もちろん、あの線をまたいで「わたしは今、2県にいまーす😆」なんてやりましたけど、何か?笑

 

貸別荘みたいな形で割と大人数が泊まれるのも魅力的でした!宿泊ノートには合宿で来た人もいるみたいで!

 

さらに魅力は源泉かけ流しの温泉!!

一見、普通のお風呂なのですがかなり熱めの温泉が出てきてきもち良かったです🤤

 

もうちょっと長く浸かっていたかったかな〜(小声)

 

普段お世話になっている方と長く語らい、より深くお互いを知れる時間でした!

 

このご時世、こういう形の泊まり方とってもすオススメです💕