とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

推しは推せるうちに推せ

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

いつもと違うタイトルですよね。笑

とらこちゃんいきなりどうした!?と思ったそこのあなた!

これまでのブログは食べ物や美容に気を使ったものが多かったのですが、この座右の銘を✨

 

もうかれこれ10年以来応援している推しくんがいます😍

時が経つのって早いわ〜なんて。。笑

あの頃の私は○学生だったのに、もう社会人やん。

 

長く応援することも、最近知ってこれからますます魅力に気づいていくこともどちらが正しくて、間違っているなんてことはないと思います💕

 

何よりも、いま好きなもの(こと・人)にどれだけのパワーを注げてますか?

 

たまに、好きであることに消極的マインドをもつ人がいます。

「好きということが恥ずかしい」とかね。

 

もったいない〜!!好きでいることを好きでいなくちゃ!(by感覚で生きているやつ🐯)

 

なんて言いつつも、私もなかなかのタイプで学生の頃は自分から発信することなく、気づいてもらうのを待っていました。

 

そうです、気づいてほしいってことに気づいたんですよ!!本当は自分で魅力を発信したい!

全力で自分の好きなものを追いかけているのってパワフルで素敵です💕

f:id:khaki14:20210915234654j:image

自分がどんなオタク女子か分析できるので、やってみてください😁

他にも○○診断と名がつくもの面白いです🎶

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=fasme.media&openerPlatform=native&openerKey=unifiedSearch#mst_challenge=qgCUcgb1360NGx7A-70m5IjnA7kA__gkuSypj27h3D0