とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

とことん癒されるタイプ

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

いつもご覧頂きありがとうございます😄

今日は話したいことた〜くさんありまくりです!

お付き合いください🎶

 

最近は時間が空いたとき、マンガ原作のアニメを見ることにハマってます!

とは言っても、、大ブームの鬼滅の刃や東京リベンジャーズではなく。可愛い感じのものを✨

 

そこでおすすめをご紹介します(*^^*)

f:id:khaki14:20210929013255j:image

学園ベビーシッターズ

もうね、、とにかく描写もキャラクターも可愛すぎて超絶癒されまくりなんです💕

 

両親を亡くした兄弟が学校の理事長先生に引き取られて、学園の先生の子ども預かる保育ルームのお手伝いをしながら日々過ごしていくストーリーです!

(ちょっとざっくりしてますかね?w)

 

お兄ちゃんは親に頼らず、自分を弟を守っていくと中高生ながら強がりつつも、無意識な天然ポイントで周りのどきどきさせちゃう部分があります

 

赤ちゃん弟ちゃんはのびのびと一つずつ成長していく姿はもちろん、何よりもお兄ちゃんのことが大好きな姿がもう産みたい〜ってなります♪

 

マンガは21巻まで出ていて、彼らや周りのちびっこちゃんの成長に母性が溢れます😍

アニメは声という命が吹き込まれきゅんきゅん通りこしてぎゅんぎゅんです🥰🥰

 

お疲れの一日にぜひおすすめします❣️