とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

🔥いきなりBBQ🍖🍴

 

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

3連休あっっっという間に終わってしまいましたね!

みなさんは充実しましたかー?

わたしはひとつ心残りがあって、それは下着を買いに行けなかったことです。。🤭

 

見えないところもおしゃれに過ごすのがpolicyです🤩

なんて言いつつ、今日も楽しく過ごせてます🎶

 

ショッピングに行かずにどこへ行っていたのかというと、、タイトル通りBBQへ🍖

めちゃくちゃ天気がよくまさにBBQ日和でした!

 

場所は豊洲にあるTHE BBQ BEACH in TOYOSU

https://digiq.jp/bbq/the-bbq-beach/toyosu/

持ち込みOKだし、その場で用意することもできるので手ぶらでも行けちゃいます🏃‍♂️

ゆったりとしたソファ席が何とも魅力的✨

 

わたしは、当日にいきなり参加したので楽しみ半分、ドキドキ半分だったのですがもう楽しすぎるお友達が増えまして♪最高です(≧∇≦)/

 

そんなこんなで最高の時間過ごしすぎてしまい、お肉の写真を1枚も撮ってない〜!?

なんだったら、みんなとの記念写真も特にないんですよね。笑(まあ、初対面多かったからね)

 

2kgもあるお肉の塊をみんなで食らいついて!

締めの焼きそばまでかき込んじゃってそれはもう食獣かのごとく🐯💥

 

幸せいっぱいの一日でした☺️

f:id:khaki14:20210921213734j:image