とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

背が高くなったらなぁ...💭

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

1週間が始まりましたね〜(*´︶`*)

私のお仕事は週明けがいちばん忙しくて、今日もしっかり働き国民の義務全うしましたよ!笑

 

どんなお仕事かというと、、ざっくりですがオフィスワークしてます🎶

毎日パソコンとお友達状態でずっとみているので肩こりが凄いんですよ〜😂😂

過去一酷い時は手が真上まで上げられなかったほど...なので今はストレッチ休憩しながらお仕事してます!

 

誰でもできる!✨肩甲骨ストレッチ〜

やっぱり誰でもできるってとこが大事ですよね!!

あんまり運動してこなかったgirlですので。笑

おすすめはこれですかね〜❣️

https://www.kose.co.jp/kose/aging_other/other09.html

3分で出来ちゃうんでいつでもどこでも気になるときにできちゃうのがいいですね♡

 

姿勢が良くなると見える景色も変わってくるので姿勢美人目指しちゃいましょう🤩🤩

f:id:khaki14:20210830233833j:image