とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

ふらっと小さな発見

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

いかがお過ごしでしょうか〜??

ありがたいことに日々充実しているのでこのブログでもお伝えしたいことたくさんあります💕

 

最近の癒しの時間ですが、疲れたときには甘いものということで、食べ物もお店の雰囲気も素敵な場所へ行ってきました🍫

 

東京駅八重洲地下街にあるGODIVA café Tokyo

https://instagram.com/godivacafe_jp?utm_medium=copy_link

こちらのインスタを見れば一発で伝わるんではないでしょうか✨

ブルーを基調としたオシャレなお店の中で過ごせる幸せなひとときでした。。💭

 

急遽予定が空いたときにひとりでふらっと立ち寄ったのですが、おひとり様用のイスの居心地が最高でした☺️

まるで包み込まれているような安心感😌

 

f:id:khaki14:20210915232454j:image

そこで私は、キッシュとチョコをいただいたのですが、私GODIVAってチョコレートやチョコドリンクのイメージしか無かったのですが、メニューにはフードメニューも充実してました😋

 

チョコレートは何種類かあり、サイズによって個数を選べるチョコレートセットかトリュフセットがオススメです😆

 

私が行ったタイミングではなかったのですが、いま話題のマリトッツオが気になりすぎて早めに行きます!!笑💨