とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

カレーの街へ

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

明日もおやすみばんばんざーい!!笑

なので、今日は仕事ばんばんやりきりましたー!

 

実は明日はかねてより楽しみにしていたことがあるのでウキウキわくわくです🎶

 

今日はランチも楽しみにしていたので、もういいことづくめの毎日です💕

かねてより行ってみたかった神保町にある

スープカレー屋 鴻 オオドリー』

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13040204/party/?trailing_slash=true

 

すぐ近くには明大のリバティタワーがあるあの辺にあります。笑

 

クラシックな感じの店内は雰囲気からも美味しさが伝わってきます🎶

もうお店の感じからおいし〜!!

 

そんな感じで注文したのがこちら✨

f:id:khaki14:20210923031324j:image

野菜カレーとトッピングに茹でキャベツ

辛さも選べるのがたまらんのです🎶

 

野菜もゴロゴロ入っているので食べ応えも抜群ですし、スープカレーもたっぷり入っているのでお腹も大満足です!!

そして、、ほんの少しの興味本位でキャベツのトッピングをしてみたのですが、ちょうどいい柔らかさでカレーとの相性抜群でした😋

 

おいしいもの食べるのって幸せですね(*^∇^*)