とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

丸くてあちあち🐙

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

本日も大阪にて過ごしておりまする。。

お仕事で来てるので、なかなか夜遅く出歩くこともできずに大阪も20:00でお店閉まっちゃいますからねぇ〜😅

 

梅田に来たんですけど、なかなか馴染みなくてわくわくしながら街中歩いていました!

エスカレーターで止まる場所が東京と違ったり、でも違和感ないですね。。なんか雰囲気的に🤗

 

お昼は忙しくて、夜はお店が閉まっていることが多くなかなか外食できるタイミングがなかったです🥲

 

そんな中お友達が、たこ焼きを差し入れしてくれましたー!!💕

f:id:khaki14:20210918174342j:image

お店の名前わからず、ゴメンナサイ...

梅田駅周辺気さくなお兄ちゃんがやっているとの情報提供いただきました!!

 

大阪は本当にたこ焼き屋さんが多くて魅力的ですよね〜

というのも、とらこちゃんはタコが大好物でして、お刺身、お寿司、たこ焼き、炊き込みご飯などタコ料理Loverでございます!!

 

タコって日本人がほとんど消費してるくらい世界的にはあまり食べられていないので、日本人で生まれてこんな美味しいものを当たり前に食べられることにまじ感謝🤩

 

本場のたこ焼き食べたら、タコパしたくなってきました〜❣️

おすすめのたこ焼き器あったら教えてください🥰