とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

休日の足跡

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

さてさてランチのオムライスに続き、次はこれまた可愛いケーキを食べに行きました🍰💗

 

恵比寿から原宿へ場所を変えまして、訪れたのは

『ドルチェマリリッサ』世界でたった一つのオーダーケーキが作れることが魅力です✨

 

こちらは店舗にカフェが併設されてまして、1人用のCapri(カプリ)と呼ばれる可愛いケーキが沢山あります!!

f:id:khaki14:20210920134211j:image

・レアチーズケーキ

・チョコレートケーキ

・胡桃とキャラメルのケーキ

モカケーキ

・プレミアムショートケーキ

モンブラン

があり、それぞれデザイン性が高くイメージ概念変わっちゃいます😳

 

写真で見て分かるように、味がなかなか想像つかないくらい華やかですよね〜🥰

目でも楽しめるのは最高ですね!!

 

シンプルなケーキも素敵ですが、ここまで見た目と味が想像できない形のものも惹きつけられるところばかりでついつい写真の角度までこだわってしまいました📸 どうでしょうか?

 

自分のご褒美として、カフェやテイクアウトでビビッときたデザインのケーキを食べるのも、大切な人へ世界でたった一つのケーキをプレゼントするもよし‼️

ぜひ、世界観を堪能してください💕