とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

【必見!】お値段以上のおもいで📸

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

『こんなところに⁉️』の続編となる旅行ブログてす

将来は旅行ライターになりたいなぁなんて💭

そんな思いを馳せながら、書いております५✍⋆*

 

さてさて、前回は湯河原で泊まった宿の近くの面白い発見についてお話しましたが、最高のお泊まりをした後の旅路をお伝えして行きます!! 

 

2日目はまず熱海へ✨

景色がいい!特に海が近くて爽快感溢れる街!!

f:id:khaki14:20210925220410j:image

駅からほど近い道路から見える景色が最高すぎる〜😆💕海ってひろ〜い

 

海を見るとやっぱり、海の幸を食べたくなりますよね!!お昼はお寿司をいただきました🍣

f:id:khaki14:20210925220753j:image

わたしは光りものが大好物なのですが、見つけた瞬間これだ!と思い注文。

脂がのりまくってて最高でした!

『磯丸』という熱海に2店舗あるお店です🐟

https://isomaru-sushi.jp/

リーズナブルでかなり良きでした😋

 

そのあとは、デザートづくし🍓🍦

f:id:khaki14:20210925221249j:image

かの有名な熱海プリンのソフトクリーム

f:id:khaki14:20210925220730j:image

いちごづくしのBon Bon Berry

 

お腹も満たされましたが、大好きなお友達とおいしいものやいい景色をシェアできること。

このタイミングだからこそ、より素敵だなと思います(≧∇≦)

 

もちろん、観光地もそこに行く人もしっかり対策を取り最大限楽しんでおりました!

第3弾も乞うご期待🤩