とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

あげあげの食べ物

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

ど〜してもこれが食べたい!!って時ありますよね!欲望には勝てん🤣

 

今日はから揚げを食べたい!!

食べたすぎる〜ということで頼む😆

f:id:khaki14:20210919020154j:image

 

熱々できたて1個がめちゃくちゃ大きくてめーちゃくちゃ美味しい♡

新宿のお店にて注文したんですけど、店員さんから「すぐ来ますよ〜」とのことで注文したんですけどこんなに大きいサイズで来るとは思わずお友達とびっくりしました😳😳😳

 

まさにね、外はカリッと中はジュワーっとしていてもうすんごく美味しくてお腹も心も大満足🎶

 

ちなみに、お家でから揚げを作るときに簡単かつ美味しいメニューがあるので紹介させてください✨

https://youtu.be/D5h-1PTAZEA

 

ギャル曽根さんの塩から揚げが本当に美味しくて実際に作ってみてたですけど初心者ですけど美味しくできました🙆‍♀️

 

そして、ギャル曽根さんの作り方の説明がわかりやすいのと厳密すぎない説明が気負わずに作れちゃったのがまた良きでした〜🤤

 

料理をたまに作ると、なんだかんだレパートリーを増やしたくなります🎶

料理上手なるためにも目指して行こうかな!!

目標があるた楽しくなりますね💕