とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

ランチの女王の誘惑

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

3連休もあっという間に過ぎゆく気がします〜

中日の昨日は中身がいっぱいで充実しました🎶

 

2回に分けて更新していきますね!!

 

ゆったりめに集合しましょうということで、恵比寿へ!そうです、本日も本日とておしゃランです😋

 

恵比寿にあるアクイーユというお店です

https://accueil.co.jp/ebisu/

 

ランチのオムライスやばかった〜

f:id:khaki14:20210920004114j:image

The ふわとろオムライスでして、真ん中から切って食べると、、、もうわかりますよね!

口のなかが幸せいっぱいです❣️

 

見た目も味も抜群なケーキが有名なお店なので、ケーキを食べに行ったつもりがオムライスの誘惑に見事に負けました。笑

 

この写真から見ても分かるように、これを食べずして帰るのはなんだかもったいない気がして...。

自発的に食い意地がはってしまいます😆

 

ちなみに、簡単にふわとろ卵のオムライスを作るポイントは!!

1.溶いた卵に牛乳を入れて、切るように混ぜ

2.フライパンにバターを多めに入れて、一気に流し込み、かき混ぜる

3.半熟に固まったら火からおろして、ラップに乗せる

4.ラップで楕円形に整えたら、再びフライパンに戻す

f:id:khaki14:20210920110133j:image↑こんな感じ

5.数秒加熱したがら、成形して底が固まったらご飯の上に乗せて完成!

 

試してみる価値有りですね🙆‍♀️