とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

秋の準備に出かけました

おはこんにちこんばんは👋

とらこちゃんです🐯

 

みなさん、充実した週末お過ごしできましたか?

私は満足に過ごせたましたよ〜*\(^o^)/*

 

今日はお友達と新宿に買い物にいき、秋物たくさん買ってきました〜!

新しく服を買うとお出かけしたくなります🎶

 

Heatherという大お気に入りのブランドにて秋服を買ってきたので、早く涼しくなれー!って願っていつつ、1シーズンで服を買うことが多いんですが、いずれは1部屋丸ごとクローゼットが理想です💕

 

ランチには某ファミレスのコーンピザを食べて、お友達に勧められて初めて食べたのですがコーンの甘み最高でした〜🤤

f:id:khaki14:20210905224231j:image

 

お友達とはつもり話もたくさんあり、いる環境が全然違っても互いをリスペクトし合えるのが凄く嬉しいです✨

何よりもこころのデトックスになるので月に数回のこの時間がたまらない....💭

 

欲しいものが買えて、美味しいものを食べられて

また1週間がんばろっ!って思います😁

 

自分を賞賛しつつ、しっかり負荷もかけていき、

メリハリのある毎日を過ごしましょーう🤎