とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

雨模様の日の趣味🌂

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

空模様の怪しい週末1日目でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はおうちでまったり〜しつつ、ネトフリとアマプラ三昧でした🍹

 

在宅ワーカーではあるんですが、不定期ででんわかかってくるのでチキって🐔あんまり平日は見てません!!笑

 

そのフラストレーションは土日で見まくるに限る!!

 

なので、今日はおすすめ紹介します😋

f:id:khaki14:20210904211444j:image

『彼女はキレイだった』

いま日本ではケンティー(SexyZone 中島健人さん)がドラマやってますが、あの『梨泰院クラス』のパクソジュンさんがドS上司を演じ話題に💕

 

f:id:khaki14:20210904212641j:image

『私のIDはカンナム美人』

アイドルグループ ASTROのチャウヌさんがとにかくイケメン!!主人公のために周りのヤイヤイ言う奴らに立ち向かう心·技·体がイケメンすぎる!?

こんな王子様現実にいないかな〜😍なんて

 

紹介した2つは韓国のドラマなのですが、あっという間に見れちゃうくらいストーリーが面白いんです❣️

 

ゆったりしたい時にはぜひ見てみてください〜(*^^*)