とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

頑張った日こそ自分に優しく🌼

おはこんにちこんばんは🎶

とらこちゃんです🐯

 

今日はどんな一日でしたか〜??

私はバシバシと仕事しまして、まったりと夜を過ごして今になります🌙

 

多趣味な私は、温泉めぐりがひとつの趣味なんですが、、なかなか毎日は難しいので家のお風呂で温泉気分に浸っとるんです✨

 

まぁ、これまでのブログを見ていただけたらわかるようにミーハーちゃんなので(≧∇≦)/

なんかオシャレなバスソルトばっかり買ってます❣️

 

おすすめは『クナイプシリーズ』

ドラッグストアで簡単に手に入るので、帰りにふらっと寄って買えちゃうのがいいところ✨

f:id:khaki14:20210907015356p:image

バスソルトだけでなく、バスミルクやオイル、スクラブなど美容に気をつかいたい方には魅力的なラインナップですよね💕

 

バスソルトはなんと言っても効果てきめん!!

発汗作用・保湿効果・リラックス効果があるので美容にも健康にもいいコトづくめ😆

 

敏感肌やらアトピー肌で繊細なボディをもつ私でもお風呂上がりに肌質が変わった気がするのでリピートしてます!!

※人によって効果は変わるのでお医者さんに相談したり、試供品からためしたりしてみてくださいね💕