とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

温もりが恋しくなった日...♡

おはこんにちこんばんは!

とらこちゃんです🐯

 

なんなんだろう?水曜ってあっという間に過ぎてしまうような気がします🤔

 

今日は寒かったですね〜❄

スーパーに行こうとしたところ、あまりの寒さに一旦家の中に入って1枚上着を取って出かけました。。

 

寒暖差激しいと直ぐに風邪ひきやすくなるので、こういうときはスペシャルドリンク飲んでます☕️

 

それは!!!

ホットルイボスティーじゃー❤️‍🔥

愛すべき飲み物です(*^^*)

コンビニでも手に入るお茶ですが、南アフリカでしか採れない茶葉なんですよ⁉️

f:id:khaki14:20210901234730j:image

https://kawashima-ya.jp/contents/?p=7131

 

こちらの記事にもあるように、季節の変わり目にグズグズになる方(つまり私)には効果大!

ミネラル豊富ですし、カフェインレスなので夜寝る前に飲むとリラックス効果抜群です🥰

 

日々の暮らしの中で安らぐ時間ってとても大事だろうなって思っていて、自分の中でリラックスできる時間を作って穏やかに過ごしましょ〜🍀