とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

エアコンかけなくても過ごしやすい日には

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

昨日に引き続き雨の一日で寒い〜☔️

でも、エアコンがいらなくなるのは嬉しいことだ!

このご時世でリモートワークしてるので電気代がかかる夏でしたね😅

 

だけど、起きてから1分で仕事できるのはラッキーですね😁✌️朝苦手なので...w

 

在宅だとお昼ごはんのメニュー結構悩むこと多いんですよね〜🤔

自炊もしますが、たまにはおしゃランテイクアウトしたりしてますね💕

 

f:id:khaki14:20210902205934j:image

https://www.crisp.co.jp/

クリスプサラダワークス🥗

都内のおしゃれタウンにだいたいある🎶

 

自分の好きな具材とドレッシングをカスタムできる好きなものしかないサラダが作れちゃいます(*^^*)

 

私はいつも、レタスやトマト、クルトンにアボカドなどなど、、それを細かく刻んで貰いもぐもぐ食べてます( "´༥`" )

 

高校の頃から仲のいい友達に教えてもらったんですけど、今や私の方がどハマりしてます✨

 

何事もまず経験しないとわからない〜!!