とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

お出かけ先で出会ったのは...

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

今日もいいお天気でしたね〜☀️🌻

わたしは3週間前から予定を立てていたので、うきうきでお出かけしてきました😆💕

 

学生時代から密かに趣味にしているんですが、おしゃれランチ計画略しておしゃラン計画✨

プレートランチだったり、昼下がりのテラス席だったり。。たまに友達と行くのが楽しいんです!!

 

話題のスポットを調べて行くときもありますが、今回は行く場所だけ決め、その近くで気になるお店を見つけよう!と。

なかなかお披露目できる機会がないので、ここで発信していこうかしら🎶

 

ででーん!まずはこれだ*\(^o^)/*

f:id:khaki14:20210828222728j:image

キーマカレー on the egg⤴︎︎⤴︎︎笑

見るだけでお腹空いてきちゃいませんか?

スパイシーなお味でスプーンですくうのが止まらないかった〜!!

 

こちらは芝公園🗼の近くにある

LIT COFFEE&TEA STAND さん

https://www.lit-coffeeandtea-stand.com/

お店の名前通り、コーヒーがこだわりのお店で写真にあるコーヒーもすっきりとした味わいで美味でした😋🍴

 

キーマカレーはオシャレな店内で食べたんですが、今度はホットサンドをテイクアウトして芝公園で食べるのありかも🙆‍♀️なんて計画してます/(≧∇≦)/

 

おしゃラン計画はまだまだ続くぞ〜!

乞うご期待🤩