とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

週末ヒロイン的な。あいつ

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

きんよ〜うび〜🎶

とらこちゃん的に7日間中でいちばん好きな曜日なんです!!✨

産まれた時から夜型人間なので、めいいっぱい有意義に使えるこの日がいちばん!

 

私の趣味のひとつにはお酒🍶🍷🍸🍹

ということで、大人になってからはお酒とともに金曜日夜を過ごしてます😋

 

外にはなかなか飲みに行けないので、宅飲みが主流ですが。。(コロナよ、早くなくなれ〜)

 

行きたくて恋しいお店ばかりで💕

上京してから開拓したりしているんですけど、今は中断してるので、某グルメサイトのブックマークが増えるばかりです/(≧∇≦)/

 

最近はいわゆるエモいお店にハマってたりしまして、、雰囲気こそ最高のつまみだー*\(^o^)/*

 

この2日間でエネルギーチャージしてしましよ😆❣️

f:id:khaki14:20210828001946j:image

P.S タイトルを考える時、友達に相談したら

『ピンク色の車ってあんまり見ないけど、よく見たらイケ散らかしてるよね』だとさ。