とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

お休みの日はお出かけ派!?

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

今日は木曜日🌳

1週間も終わりが近づいてきてますね〜

私は平日が仕事で土日が休みなので、今日どれだけ頑張るかでお休みの充実度が変わってきます🤣🤣

 

休みの日は一日中外に出るか家から全く出ないかの

0か100で過ごしているんですが(笑)

少し前にお友達と出かけた純喫茶がオシャレだったのでおすすめしたい〜!!

ということでこちら👀

f:id:khaki14:20210826155359j:image

不純喫茶ドープ

https://instagram.com/kissadope?utm_medium=copy_link

こちらは上野御徒町にひっそりとある

The喫茶店です🍒

お店の雰囲気もメニューも懐かしさを感じる場所です!!

この時頼んだのは、、

f:id:khaki14:20210826155818j:image

レモンスカッシュのクリームソーダとプリン😋

クリームソーダといえばメロンのイメージですが、なかなかお目にかかれないお味を注文しました!

甘すぎずスッキリとしていて夏にピッタリ🎶

プリンは喫茶店によくある固めのもので可愛くて美味しかったです!

 

今回は頼みませんでしたが、王道のナポリタンやだし巻きたまごサンドなどきになるものがたくさん💭

 

上野だけでなく、原宿や中野にもあるのでぜひ行ってみてください(*´︶`*)