とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

暑いときこそ〜!?

おはこんにちこんばんは♪

とらこちゃんです🐯

 

連日の暑さにやられっぱなしの毎日。。

とくにこのご時世、なかなかお出かけできないので近くの公園で無邪気に水遊びしている子ども達が羨ましいばかりです(*´︶`*)

 

もういい大人なので公園で水遊びはできない〜🤣

大人の私は暑いときには辛いもの!!

 

こちらは東京駅横にあるKITTE地下1階の『阿吽』

http://szechuan-aun.com/

本店は湯島にあるんですが、、そのクオリティがそのまま東京駅でいただけちゃいます♪

 

辛さ(辣油)と痺れ(花椒)が1~5辛まで選べます!!

ちなみに6辛が最高なんですが、5辛を経験した人しか頼めないのです💥😳

私はどちらも5辛で食べてますが、辛いもの好きにとってはたまらない。。花椒の香りがいいんです👍

あ〜、食べたくなってきちゃった🤤

 

湯島や東京駅にお立ち寄りの際はぜひ✨

残暑も刺激的に過ごしちゃいましょう/(≧∇≦)/

 

f:id:khaki14:20210825212300j:image