とらこちゃんのブログ

可愛いもの・美味しいもの・楽しいこと大好き♡ 本日も気ままに投稿中

ぶろぐはじめてみました。

おはようこんにちこんばんは☆

とらこちゃんです🐯

 

日常であったいい出来事を

ちょっとしたことから大きなことまでたくさん発信していこう💕

そんな気持ちからブログはじめてみました。

 

✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚

仲のいい先輩からフィルムカメラのアプリを教えて貰い、最初の一枚。📸

 

とあるパン屋さんのカヌレです(*´ω`*)

サクッとフワッとしたあの食感がたまらん。。

お店にあったら必ず買っちゃうんです(笑)

そこのあなたも、、お店で見つけたらまず買って見てください!世界が変わるかも!?

 

おすすめのお店あったらぜひ教えてください🥰

f:id:khaki14:20210824182608j:image